Topics

【関西花嫁募集中】年末年始関西でウエディングレッスンお受けします♡

関西の花嫁様へ

年末年始のお休みに、ウエディングレッスン受けてみられませんか?♡

 

年末年始に関西へ帰省します。
そのタイミングで、関西の花嫁様限定でウエディングレッスンのお申込を承ります。
レッスンを受けてみたいと思われる関西在住花嫁様が入らしたら是非この機会に♡

 

ウエディングレッスンとは?

話題の骨格診断とパーソナルカラー診断を、ウエディングバージョンでお届け。
ウエディングドレスやカラードレス、そして和装。
更には、アクセサリーやヘアスタイル、ブーケにまで、花嫁様のトータルビューティーであなたに似合うものをアドバイスします。

似合うドレスにはちゃんと理由があるんですよ♡

これを知るのと知らないのとでは、あなたのドレス姿は大きく変わるかも。
レッスンを受けられた花嫁様の満足度100%のレッスンです。

 

また、似合うの基礎部分が分かる、ドレス診断も併せて受け付けます。

深く自分に似合うものが知りたい花嫁様はウエディングレッスン。
参考程度に知りたい方はドレス診断。

どちらも目からウロコの内容です♡

 

骨格診断

 

実は、私のウエディングレッスン。
関東県外方からもお問い合わせいただいているのです。

今までで、一番ご遠方の花嫁様だと福岡在住の花嫁様。

そんなご遠方の花嫁様からも受けてみたいと思われているウエディングレッスン。

そのレッスンを、年末年始の帰省に合せて関西花嫁様限定で対面レッスンをお受けします。
この機会をお見逃し無く!

 

【レッスンご予約可能日】

♡12月29日(土) 10:00~ 又は 11:00~ スタート。
♡1月2日(水) 10:00~15:00でお好きなスタートをお知らせください。

 

似合うウエディングドレスに出会いたい花嫁様。

これからドレス選びを始める花嫁様。

ドレス迷子の花嫁様。

自分のドレス姿に自信をもちたい花嫁様。

もっと楽しいドレス選びをしたい花嫁様。

選んだドレスに好きと確信を持ちたい花嫁様。

そして、

関西の花嫁様。

お待ちしています♡

 

 

 

骨格診断

PAGE TOP
Secured By miniOrange