Topics

【3/3】maricuru_parkにてドレス選びで失敗しないプレ花嫁講座開催♡

『花嫁がドレス選びで失敗しない5つのポイント講座』開催。

これからドレス選びを始められる花嫁様へ向けたプレ花嫁講座第2回開催決定♡

テーマは
『花嫁がドレス選びで失敗しない5つのポイント講座』

花嫁様に、ドレス選び前に知っておいて欲しいたくさんある事柄の中で、5つのポイントをぎゅっとまとめてお伝えする講座です。

 

花嫁講座

 

この5つのポイントというのは、ウエディングドレスに携わり17年以上という立場から感じてきたこと、体感してきたこと、その中で花嫁様に知って欲しいと思ったことなのです。

ドレスコーディネーターとして結婚式場に勤めていたこともあり結婚式当日の着付けも行っていたり、ドレスコーディネーターとしてドレスショップに働いていた頃の体験談。
その中で花嫁様から良く質問いただいたこと。よくご相談いただいたこと。

また、現在はウエディングドレスアドバイザーとして、毎回レッスンでは花嫁様から色々なご相談、お悩みを伺います。
今の立場で花嫁様からよく聞く質問や相談内容。

 

花嫁様からの質問って今も昔も変わらないんです。
いつも花嫁様の気になることは同じ事。

 

ということは、今花嫁様になったばかりのプレ花嫁様も、きっと同じ事が知りたいはず。と思い、今回の講座を開くことになりました。

そして、既に1月に第1回を開催したのですが、とても好評でしたので、今回第2回を開催させていただくことになりました。

これからドレス選びを始められる花嫁様には知って欲しい事ばかり。
みんな知れて良かったと言ってくださることばかり。

ドレス選び前の花嫁様、必見ですよ♡

 

花嫁講座

 

【プレ花嫁講座詳細】

♡テーマ
『花嫁様がドレス選びで失敗しない5つのポイント講座』

♡日時
3月3日(日) 12時~14時

♡場所
maricuruーpark(代官山駅徒歩2分)

♡対象・人数
ドレス選び前の花嫁様限定、8名

♡参加費
無料

♡ご予約方法
maricuruのアプリをダウンロードして、アプリよりお申し込みください。

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

花嫁講座

PAGE TOP
Secured By miniOrange