Topics

【関西花嫁】関西でウエディングレッスン受けられます♡

関西の花嫁様へ

このゴールデンウィークに、似合うウエディングドレスがわかるウエディングレッスン、受けてみられませんか?♡

 

ゴールデンウィークに関西へ帰省します。

このタイミングで、関西の花嫁様限定でウエディングレッスンのお申込を承ります。
レッスンを受けてみたいと思われる関西在住花嫁様が入らしたら是非この機会に♡

 

ウエディングレッスンとは?

話題の骨格診断とパーソナルカラー診断を、ウエディングバージョンでお届け。

ウエディングドレスやカラードレス、そして和装。
更には、アクセサリーやヘアスタイル、ブーケにまで、花嫁様のトータルビューティーであなたに似合うものをアドバイスします。

 

骨格診断、パーソナルカラー診断が受けられるというのも、ウエディングに特化した内容で受けられるという点に、ウエディング業界18年以上の経験や知識を足した、ayumiweddingだけのアドバイスです。

 

似合うドレスにはちゃんと理由があるんですよ♡

これを知るのと知らないのとでは、あなたのドレス姿は大きく変わるかも。
レッスンを受けられた花嫁様の満足度100%のレッスン♡

 

骨格診断

 

実は、私のウエディングレッスン。
関東県外方からもお問い合わせいただいているのです。

今までで、一番ご遠方の花嫁様だと福岡在住の花嫁様。
そんなご遠方の花嫁様からも受けてみたいと思われているウエディングレッスン。

いつもご遠方の花嫁さまは、テレビ電話でウエディングレッスンなのですが、今回は関西花嫁様も対面でレッスンを受けて頂ける貴重なチャンスなのです。

この機会をお見逃し無く!

 

これから式場探しの花嫁様。

似合うウエディングドレスに出会いたい花嫁様。

これからドレス選びを始める花嫁様。

ドレス迷子の花嫁様。

自分のドレス姿に自信をもちたい花嫁様。

もっと楽しいドレス選びをしたい花嫁様。

選んだドレスに好きと確信を持ちたい花嫁様。

 

関西の花嫁様。

お待ちしています♡

 

 

 

ウエディングレッスン

PAGE TOP
Secured By miniOrange