Topics

【3/16】maricuru festa開催♡骨格診断体験できます♡

maricuru festa開催

花嫁様にとっても素敵なお知らせです♡

今、お仕事でご一緒している、花嫁のためのコミュニティーアプリとコミュニティスペースを運営されているmaricuruさんが、来月、初のウエディングフェアを開催されます!

 

その名も『maricuru festa』♡

 

花嫁様のためのウエディングイベントです。

そして、そのイベントに、花嫁様から大人気の私のレッスン体験コーナーも登場します。

 

maricuru

 

いつもはmaricuruでは、ドレス診断として、骨格診断で似合うドレスの基礎を知っていただくレッスンを開いているのですが、
今回はその、骨格診断の体験版です。

体験なので、診断をするわけではないのですが、似合うとはこういうこと。似合わないとはこういうこと。というのを、具体的に体験していただける、体験型ブースです。

いつものドレス診断とはまた違った体験型なので、ドレス診断や骨格診断って何?
そう思っておられる花嫁様にぴったりだと思います。

 

maricuru festaではその他にも、ワークショップコーナー、花嫁バトンフリマコーナー、美容体験コーナー等々、花嫁様にとって嬉しいコンテンツばかりです。

 

しかも、ご予約制ではないので、お好きな時間に来て、お好きな時間に帰れるスタイルなので、気兼ねなく立ち寄れます。
お一人でのご参加も、新郎さまとのご参加もOK。

 

これから結婚式準備を始める花嫁様も、既に準備を始めている花嫁様も、花嫁様だったらどなたでも大歓迎です♡
是非、遊びに来てくださいね♡

 

maricuru

 

maricuru festa

♡日時 3月16日(土)11:00~18:00(予約不要)

♡入場料 無料

♡募集人数 40名
(現在20名様ほど募集きています。お申込はお早めに)

♡参加方法・参加条件はmaricuruアプリから。
先ずはmaricuruアプリをダウンロード。アプリ内のイベント情報➔maricuru festaでお申し込みできます。

 

【ayumiweddingのコーナー】

♡骨格診断体験 11:00~18:00

♡マンツーマンで骨格診断体験
(体験です。骨格診断はしておりません。)

♡内容 骨格診断体験。
ドレープを使って、似合ってるってどういうこと?似合ってないってどういうこと?を体験していただけます。似合うものの見つけ方がわかっちゃうかも?!

♡予約不要。並んでいただいた順で体験していただけます。

♡お一人様20~30分

♡ご料金 500円ワンコイン

 

たくさんの花嫁様のご来場お待ちしております♡

 

結婚式

PAGE TOP
Secured By miniOrange