結婚式レポート♡ハワイウエディング

ハワイウエディングレポート

ハワイで挙式を挙げられた花嫁さまから、ご結婚ご報告メッセージとお写真を頂いたので紹介させて頂きます。

Hawaiiwedding亜由美さん♡先日無事にハワイで挙式して参りました(*^^*)
ハワイはしばらくお天気が悪い日が続いていたそうなのですが、この日は朝から快晴で。
風も穏やかですごく良いお天気でした。(中略)
ドレス。家族やお友達は、やはり「かわいい❤」と言ってくれましたが、現地スタッフの方にもかわいいと褒められましたよ~♪♪
特にメイクさんが、大絶賛で。
「このドレス、今まで着ている人を見た記憶があまりないけど、すっごくかわいいね~!そして本当に〇〇さんに似合ってる!」とおっしゃってくださって(*´˘`*)
何度もドレスかわいいと褒めてくださいました♪
数多くの花嫁様のドレスを見ているメイクさんが絶賛してくれた事が、ものすごく嬉しかったです!
自分に似合うドレス&小物で結婚式当日を迎えられたのも、本当に亜由美さんのおかげです。心から感謝しています❤何度も親身になってアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。
プロカメラマンが撮ってくれた写真をまとめたので、もし良かったら、当日の様子を亜由美さんに見ていただけたら嬉しいです(*^^*)
そして、ハワイの話をぜひ亜由美さんと会ってお話出来たらいいな~と思っています(^^)♪

 

とっても嬉しい幸せ報告。
勿論、この後新婦様とお会いしてたくさんのお写真を拝見し、たくさんの結婚式話を伺いました。
まるで自分が列席したかのように、当日のお支度の様子からお開きまで(笑)

こちらの花嫁さまはウエディングレッスン~同行ドレス選びとトータルでサポートさせていただいた花嫁さまです。

ウエディングドレスだけではなく、アクセサリーやブーケなどのアドバイスは勿論、ブライダルインナーやドレスの着付けポイントやきれいに見える着こなしアドバイス。そして新郎さまのタキシードまで。

その他、お二人の衣裳以外にも結婚式のテーマカラーを決めたり、花嫁さまがフラダンスをやっていらっしゃるから、レセプションではお友だちとフラダンスを披露されるので、そんな時も動きやすいように、映えるように、そんなことも一緒に考えながら結婚式全体をサポート。
もはや、サポートというよりはプロデュースですね。
テーマカラーは《ブルー&ピンク》身につけられる色もこちらだったので、ここはもちろん花嫁さまの似合うパーソナルカラーです。

衣裳だけじゃなくトータルでプロデュースさせて頂いたので、喜んでいただけて本当に良かったです。私も自分のことのように嬉しい。

そして、何よりも嬉しいのが現地での皆さまからのお褒めの言葉です。

『〇〇さんに似合ってる!とっても可愛い』私はこれを最高の褒め言葉だと思っています。
ただ『可愛い』じゃ物足りない。だってそれはドレスが可愛いかも知れない。
そうじゃなくて、そのウエディングドレスはあなたに着てもらえるから可愛く耀いて見えて、そしてそれを着ているあなたはもっと可愛く見える。
花嫁さまにはこうなってほしいと思って、似合うものをお伝えしているから♡

もちろん、ゲストの皆さまからもたくさん褒めていただけたと♡

そんな幸せいっぱいのハワイウエディングの様子を一部紹介させていただきます。

 

Hawaiiwedding  Hawaiiwedding  Hawaiiwedding  Hawaiiwedding

関連記事一覧

  1. ドレス試着会
  2. プチギフト
  3. dresscollection
  4. 花嫁相談会
  5. 和装前撮り
  6. 結婚式
PAGE TOP