Topics

オンラインでウエディングレッスン♡今だけ限定価格で受付中

オンラインでウエディングレッスン

この度、オンラインでのウエディングレッスンを期間限定価格でお届けすることにいたしました♡

 

『私に似合うウエディングドレスが分かる』ウエディングレッスンですが、以前よりオンラインでもレッスンを行ってきておりました。

 

私の住まいは東京なのですが、レッスンを受けたいけど遠方なので受けられない。
そんな花嫁さまのご要望にお応えして、オンラインでもウエディングレッスンを行っておりました。

これまでに福岡・兵庫・大阪・静岡などの花嫁さまがオンラインレッスンを受けられました。

 

そして、この度の事態です。

 

新型コロナウイルス関連に伴い、沢山の花嫁さまが大変な思いをされておられる。

 

結婚式の延期。
ドレス選びに行きたいけど外出自粛で行けない。
ドレスショップが臨時休業をされている。

色々な辛い思いや悲しい思いをされている花嫁さまが多いと思います。

 

そこで、私に出来ることは何だろうと考え、オンラインレッスンを特別価格でお届けしようと思いました!

 

【限定特別価格】
オンライン 2時間/10,000円+税

 

オンラインレッスン

 

レッスン内容はオンラインでも診断が出来る骨格診断で、対面と同じようにオリジナル資料やお写真、画像を使ってのアドバイスです。

アドバイス内容は対面レッスンと全て同じです。
骨格診断は、その方のボディラインを拝見すれば診断できますのでご安心くださいませ。

オンラインだから人と接することもないし、外出することもないので、安心安全でお受けいただくことが出来ます。

 

結婚式準備やドレス選びのことで、不安や心配事がたくだと思います。

でも、今しかない、この時間のゆとりがあるときに、私に似合うウエディングドレスを知ってみませんか?

 

今だけの特別価格で受けられますので、似合うドレスが知りたい花嫁さまや、今選んでいるドレスをもっと素敵に着こなしたい花嫁さま、ドレス迷子の花嫁さま。

全ての花嫁さまが対象です♡

ご連絡お待ちしております。

 

weddingdress fitting

 

花嫁様の声

オンラインでウエディングレッスンを受けられた花嫁様のお声をご紹介します♡

 

♡レッスンに申し込むか悩みましたがしてみて自分の体って意外とこんな感じなんだ。とかウエディング以外にも私生活でも行かせるような内容でウエディングだけでないのがいいと思いました。また相談し放題なので不安な時も直ぐに聞けるので安心しています❤️

 

♡ビデオ電話での診断でしたが、2時間しっかりお話して頂きました♡
わかりやすく、丁寧にお話して下さり、また、細かいニュアンスなど伝わりにくいかな?と思う表現も汲み取って下さってありがたかったです(^^)ただ診断するだけではなく、事前に好みのものや式のイメージなどのリサーチ、ただ診断するだけではないところがとても良心的だと感じました(^^)簡単な問題も出してくれて、理解できているかの確認もしてもらえたり、何より川島さんがとっても美しくて♡じーっと見てしまいました♥笑診断の2時間すごく楽しかったです♥

 

 

weddingdress fitting

PAGE TOP
Secured By miniOrange