Topics

【近日Release】花嫁の『似合う』アドバイスがバージョンアップします。

花嫁様により濃く深く『似合う』アドバイスを♡

 

お久しぶりのお知らせです♡

 

本日お知らせするのは・・・

 

ウエディングレッスンがバージョンアップします!

 

今お届けしている『似合う』のアドバイスが、より内容の濃くて深いものになります。

 

現在、花嫁様に向けて『似合う』のアドバイスをしているウエディングレッスンは、【骨格診断】と【パーソナルカラー診断】を用いたアドバイス内容です。

 

この度、バージョンアップするウエディングレッスンというのは、このレッスンに【新たな診断アドバイス】が加わり、3つの診断で、3つの角度から花嫁様の似合うがお届けできるようになります。

 

ayumiwedding

 

実はこのアドバイス、
実際は今までも、ウエディングレッスンで花嫁様にアドバイスしていた内容なんですが、それって、今までは、あくまでも私の経験や今までの知識、そして感覚的(センス)なところでお伝えしていた内容なんです。

 

でも、その、言わば曖昧な部分を、より明確に言語化し、理論的に『似合う』『似合わない』がアドバイス出来るようになると言うこと。

 

その為の、新しい診断メニューを取入れるべく、その診断を学べるスクールに通ってきました。

 

そして、この度、見事試験に合格して、その診断も出来るアドバイザーに認定されました♡

 

これでウエディングレッスンは、【骨格診断】【パーソナルカラー診断】【〇〇診断】が加わり、花嫁様に『似合う』をお届けできる最強レッスンに生まれ変わります♡

 

近日、今のウエディングレッスンに新メニューとして誕生しますので、お楽しみにお待ちくださいませ♡

 

ウエディングレッスンとは

 

ウエディング専門の骨格診断とパーソナルカラー診断で、花嫁様に『似合う』をお届けするレッスンです。

 

ポイントはウエディング専門と言うこと。

 

パーソナルカラー診断

 

骨格診断やパーソナルカラー診断はファッションではご存知の方、取入れておられる方増えてきてますが、ウエディング専門のアドバイスというのはなかなかないんです。

 

それは、ウエディングとファッションは似て非なるもの。
全然アドバイス内容が変ってくるんですよ。

 

ウエディング業界に20年以上。

ドレスショップでドレスコーディネーターとして15年以上勤めた経験と知識。

そこに、骨格診断とパーソナルカラー診断の理論を学び、今までのウエディングの衣裳関係の知識を全部取入れて、オリジナルメソッドとして作りました。

 

骨格診断

 

ただ単に骨格やカラーをウエディング用にアレンジしてアドバイス、ではありません。
今までで得た知識を大きく取入れています。

 

だから、似合うウエディングドレスだけじゃなく、和装やヘアスタイル、アクセサリーやブーケと、花嫁様のトータルコーディネートでアドバイス出来るのです。

 

ただタイプ的に似合う、ではない。
あなただから似合う。
そんなところをアドバイスしていますハート

 

花嫁様の『似合う』が全部わかる、ウエディングレッスン。

たくさんの花嫁様にお届けしたいな♡

 

似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式まで色々相談したい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

骨格診断

PAGE TOP
Secured By miniOrange