Topics

【11/9】花嫁のためのmaricuru park Open♡

花嫁のためのコミュニティスペース【maricuru park】Open

かねてより、Blogでお話ししていた『新しい事始めます』の新しい事が、ついに情報解禁になりました♡

 

今、花嫁さまに人気急上昇中のウエディングアプリ【maricuru】

こちらのmaricuruさんがこの度、東京でもお洒落な街として人気の代官山に【maricuru park】という花嫁さまのためのコミュニティスペースをOpenされます!

そして、なんと、
ここでのドレス全般に関して、私が監修・サポートさせていただいています♡(パチパチ)

 

色々なご縁がありまして、maricuruさんから、『花嫁さまのためのこんなことを始めようと思っているのですが、是非ご一緒にやりませんか?お手伝いいただけませんか?』とお誘いを頂いてから一ヶ月半。

その頃はこんなこと始めます。という段階で、まだ何にも決まっていない状態だったのに
あっという間にオープンの時期が。
そして、みんなでオープンに向けて色々準備を進めてきたので、あっという間に完成間近!

スゴいですよ♡
maricuru parkも♡
maricuruメンバーも♡

 

私自身、今までフリーで活動していたので、こうして企業様とお仕事をご一緒できることも大変嬉しく思っています。
本当に、素敵すぎて、花嫁さまのことを想いすぎてて、『そこまでやるんですか?!』ってくらいの、本当に花嫁さまにとっては嬉しすぎるコミュニティスペースになってます。

私もプレ花嫁だったら絶対参加したい内容ばかり♡

Openはいよいよ来週です!
花嫁さまは要チェックです!

 

【maricuru park】

花嫁さまのためのリアルコミュニティスペース。
プレ花嫁さまも、卒花嫁さまもみんなが集まれるスペース。

★オープン日:11/9(金)
11/4はmaricuruアドバイザーさまへのお披露目イベント。

★営業日:毎週金土日(月~木はお休みです)

★コンテンツ:
・ドレスフィッティング
・セルフフォトスペース(写真映えするとっても可愛い、お洒落、洗練されているフォトジェニックなスペース。ドレスを着て自由にお写真が撮れます。)
・ワークショップ
・ランチ花嫁会
(今後もコンテンツはどんどん増えていく予定です。)

★場所:代官山駅徒歩1分。TENOHA代官山内

maricuruアプリをインストールして、maricuruユーザーさんになった花嫁さまなら誰でもお気軽に参加できるコミュニティスペースです。
是非、maricuruアプリをインストールして、maricuruユーザーさんになってくださいね。

プレ花嫁

PAGE TOP
Secured By miniOrange