Topics

【maricuru】8月ドレス診断日程

8月のドレス診断日程

月に1度maricuruで行っているドレス診断。
8月の日程が決まりましたのでお知らせします。

8月
23日 18時~20時
24日25日 10時~12時

3日間限定。
各日定員4名。

お申込はmaricuruのLINE@から。

 

ドレス診断とは

ドレス診断とは、骨格診断で花嫁様に似合うウエディングドレスをアドバイスさせていただくオリジナルメソッドです。

ウエディングドレスアドバイザーとしていつもは骨格診断とパーソナルカラー診断を用いた、ウエディングレッスンを行っておりますが、
このドレス診断はそんなウエディングレッスンを、お手軽にちょこっとだけ体験いただける内容になっています。

ちょこっとだけといっても、しっかり骨格診断はさせていただくので、プロによる診断で自分の骨格タイプがわかるのと、自分の骨格タイプに合わせた似合うドレスが分かりますよ♡

花嫁様の満足度100%のドレス診断です♡

 

そしてお知らせがあります。

maricuruparkで行っておりましたドレス診断ですが、8月の診断で最後になります。

今まで沢山の花嫁様にドレス診断をさせていただき大変嬉しく思っています。
出会ってくださった花嫁様、ドレス診断を受けてくださった花嫁様、本当にありがとうございました♡

 

引き続き、ウエディングドレスアドバイザーとしてのお仕事していますので、ドレス迷子の花嫁様や、似合うウエディングドレスが知りたい花嫁様、全ての花嫁様、いつでも頼ってくださいね♡

また、ドレス診断も他でも開催できればと思っています。
お楽しみに♡

 

 

Wedding Photo

PAGE TOP
Secured By miniOrange