Topics

毎週木曜インスタライブ♡withマリクル

インスタライブ始めました

この度、maricuruさんとインスタライブをさせていただくことになりました。

 

maricuruさんといえば、花嫁様のための情報アプリ【maricuru】を運営されているのですが、そのmaricuruさんが、今、毎日20時半からインスタライブをやっておられるのです。

スゴくないですか?
毎日ですよ。
ほんと、スゴいです!

 

そんな、maricuruさんが毎日配信されているインスタライブに、ゲストとして毎週木曜日に参加させていたくことになりました~♡

既に先週よりスタートしています。

 

いつものmaricuruさんのインスタライブは、ライブをされている方がウエディングアドバイザーさんなので、結婚式に関すること色々話されたり、その場で来た花嫁さまからのコメントに回答されています。

要は、いつもインスタは結婚式のこと何でも、色々お話ししましょう。って内容なんですね。

 

で、私がゲストとして参加させていただく木曜日の回は、ドレスのあれこれをメインにお話しします。

ウエディングドレスアドバイザーの私をゲストで呼んでくださっているので、maricuruさんもドレス回にしてくださいました♡

 

事前に花嫁様からご質問いただいたり、その場で色々コメントいただいたりと、とにかく、花嫁様の気になることに何でもお答えしています。

 

お時間は30分程度などですが、毎週行うので、『今日聞きたいことあったのに忘れてた~』なんて思われても、翌週にまた質問できますよ。

 

私のインスタでも同時配信してます。

見てくださった方はコメントくださると嬉しいです♡

メインはmaricuruさんのインスタで撮影しているので、視線が少しずれていますがご了承下さいませ。

 

実のところを言うと、私自身、写真とか動画が大の苦手分野。

でも、今はそんなこと言っていられない時代なので、頑張って精力的にやっていこうと思ってます!

 

 

インスタライブ

 

インスタライブwithマリクル


♡インスタアカウント:maricuru または ayumiwedding

♡毎週木曜日 20時半~ 30分
(私がゲスト出演するのは木曜日ですが、maricuruさんのインスタライブは毎日されてます。)

♡ドレスや、結婚式衣裳に関すること何でもご質問OK。コメントお待ちしてます。

 

weddingdress(画像はお借りしました)

PAGE TOP
Secured By miniOrange