Topics

【8/9~14、関西花嫁限定】ウエディングレッスン受付開始!

関西花嫁様限定ウエディングレッスン受付開始

 

関西在住の花嫁のみなさまにお知らせです。

 

関西にてウエディングレッスンを受付致します!!

 

いつも関西に帰省のタイミングで、関西花嫁様のウエディングレッスンも受付けており、この夏のお盆期間限定でウエディングレッスンを受付けます♡

 

関西でウェディングレッスンをお受けできるのは年に3回だけ。(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間)
だからこその、この機会をお見逃し無く!

 

そして、ウエディングレッスン内容はバージョンアップしております!

 

それは、
今話題の【顔タイプ診断】が加わりました♡

 

より詳しく『あなただけの似合う』をアドバイス致します。

 

レッスンを受けてみたいと思われている、関西在住の花嫁様は是非この機会に♡

 

ayumiwedding

 

ウエディングレッスン日時

 

【期間】
8/9~14の6日間限定。

(感染状況次第では急遽お受けできなくなることもございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。)

 

前回は年末年始の帰省のタイミングで関西花嫁様にウエディングレッスンの募集かけたのですが、その時も大変好評で兵庫・大阪・京都の花嫁の方々にレッスンを受けていただきました。

 

通常であれば年に3回、関西花嫁様のレッスンを承っているのですが、このご時世、またいつお受けするのが難しくなるか分かりません。

 

ぜひぜひ、この機会をお見逃し無くです♡

 

ayumiwedding

 

ウエディングレッスンとは?

 

話題の骨格診断とパーソナルカラー診断に、新に顔タイプ診断が加わりました!

こちらを全てウエディングに特化した内容でお届け。
花嫁様だけの、自分に似合うものを知る、ウエディング専門のトータル診断です。

 

ウエディングドレスやカラードレス、そして和装。
更には、アクセサリーやヘアスタイル、ブーケにまで、花嫁様のトータルビューティーであなたに似合うものをアドバイスします。

 

骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断が受けられるのも、ウエディングに特化した内容で受けられるという点に、ウエディング業界約20年の経験や知識を足した、ayumiweddingだけのアドバイスです。

 

骨格診断

 

似合うドレスにはちゃんと理由があるんですよ。

これを知るのと知らないのとでは、あなたのドレス姿は大きく変わるかも。
レッスンを受けられた花嫁様の満足度100%のレッスン。

 

レッスン内容は花嫁様の知りたいことやお悩みに合わせてカスタマイズも行っています。

 

『カラー診断は受けたことがあるから骨格診断だけ受けたい。』

『骨格診断とカラー診断は受けたことがあるけど、ウエディングに活かすのが難しいからアドバイスが欲しい。』などなど。

レッスン内容、アドバイス内容は今の花嫁様の知りたいことやお悩みに合わせられますので、少しでも気になる方は先ずはお問い合わせください♡

 

骨格診断

 

私のウエディングレッスン。
関東県外の花嫁様からもたくさんお問い合わせいただいている人気のレッスンなんですよ。

 

今までで、一番ご遠方の花嫁様だと福岡在住の花嫁様。
そんなご遠方の花嫁様からも受けてみたいと思われているウエディングレッスン。

いつもご遠方の花嫁さまは、テレビ電話でウエディングレッスンなのですが、今回は関西花嫁様も対面でレッスンを受けて頂ける貴重なチャンスなのです!

 

これから式場探しの花嫁様。

似合うウエディングドレスに出会いたい花嫁様。

これからドレス選びを始める花嫁様。

ドレス迷子の花嫁様。

自分のドレス姿に自信をもちたい花嫁様。

もっと楽しいドレス選びをしたい花嫁様。

選んだドレスに好きと確信を持ちたい花嫁様。

ウエディングドレスは決まったけど小物やブーケ、ヘアスタイルの似合うものを知りたい花嫁様。

 

関西の花嫁様。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています♡

 

ウエディングレッスン詳細はこちらをクリック⇒Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

 

 

ayumiwedding

PAGE TOP
Secured By miniOrange