Topics

【1/12】3つのテーマの花嫁レッスン開催

3人のスペシャリストが集まります

今日は花嫁様にとっても嬉しいお知らせです。

 

新春コラボイベント第一弾として【花嫁レッスン】を開催することになりました♡

 

この花嫁レッスンには新春だからと言うことで、特別に3人のスペシャリストが集まります。

3人のスペシャリストが、それぞれの専門分野で、花嫁様が知って得する、知らなきゃ損する、そんなスペシャルなレッスンをお届けします。

 

Wedding checklist

 

3人のウエディングスペシャリストによる3つのテーマ

今回のコラボイベントは3人のスペシャリストが集まったレッスンで、3人それぞれがレッスンを行う、一度に3つのテーマで学べるそんなレッスンです。

 

その①

元ブライダルモデルによる特別レッスン
【花嫁様が当日失敗しない、挙式での所作&立ち居振る舞いレッスン】

 

その②

フリーのウエディングプランナーによる
【挙式準備、最後に追い込まれない、余裕を持った挙式準備の進め方】

 

その③

ウエディングドレスアドバイザーの私から
【ドレスと私に似合うブーケの選び方】

 

花嫁様なら絶対知りたい、そんな3つのテーマを一度に学べる、そんなとっても魅力的な花嫁レッスンです。

 

当日の花嫁様を素敵にみせるのも、そうじゃなくするのも所作や立ち居振る舞いって言っていいくらいに大切なんですよ。

花嫁様の美しい所作や立ち居振る舞いで、ドレス姿もより素敵に輝きます。
そして、ゲストからも素敵だったね、キレイだったねって褒めてもらえる、褒められ花嫁になれます♡

 

結婚式準備も、みなさんスタートは結構余裕を持って始められます。
そう、余裕を持って始めたはずの結婚式準備も、挙式が近づくにつれな、何故だかバタバタとお忙しくなるんです。
これって花嫁あるある。

そんな、花嫁あるあるの、結婚式が近づくにつれてバタバタしがちな結婚式準備も、ちゃんと余裕を持って進められるように、プロからスケジューリングのアドバイスです。

 

そして私からは似合うブーケの選び方。
これも花嫁様なら絶対知りたいテーマ。

大好きな運命のウエディングドレスに出会えて、アクセサリーもお気に入りを選んだのに、ドレスに合せるブーケ一つでそのドレスの魅力が半減しちゃうことも?!

そうならないように、花嫁様のウエディングドレス姿をより素敵に輝かせる為の、ウエディングブーケの選び方アドバイスです。

 

bouquet(画像はお借りしました)

 

【花嫁レッスン】

♡日時 1月12日(日) 10:00~12:00

♡定員 8名限定(先着順)

♡場所 豊洲駅付近(参加者様に直接お知らせ)

♡参加条件 2020年5月末までに挙式の花嫁様

♡参加費 3,500円(税込)
お支払いは事前振込になり、お振り込みが完了された時点でご予約確定となります。
お振り込み先は直接お知らせいたします。

♡応募条件 InstagramからDMいただくか、こちらHPのお問い合わせページからお申し込みください。

 

たくさんの花嫁様のご応募お待ちしております♡

 

結婚式

PAGE TOP
Secured By miniOrange