あなたに似合うウエディングドレス、その価値は?

似合うウエディングドレス

花嫁様のあなたにとって、似合うウエディングドレスの価値とは?

私のウエディングレッスンでは、自分に似合うウエディングドレスが分かります。

では、
その、自分に似合うウエディングドレスが分かるレッスンに、あなたはいくらの価値を感じますか?

自分に似合うウエディングドレスに、あなたはいくらの価値を感じますか?

ドレス試着

ウエディングドレスは特別なもの。
女性の憧れ。
とても高価なもの。

そんな特別なものが、自分に似合ってなかったら?あなたはそれで満足できますか?

ウエディングドレスというのは、ドレスそのものがとても美しく、可愛く、女性の憧れのもの。

だから、その美しく、可愛く、憧れのドレスを身にまとうと、花嫁様はうっかり勘違いしがち。

『わーーー、素敵♡』と。

でも、それはドレスそのものの魅力であって、あなたの魅力が生かされたものではなかったりします。

冷静に、鏡に映るドレス姿の自分を見てみると
なんかスタイル悪く見える、野暮ったい、トレンドドレスなのに何故かトレンド感でてない、お洒落なあんな花嫁様みたいにならない、思っていたいたのとイメージが違う。

なんてこと、よくあること。

答えは一つ。

それは、そのウエディングドレスがあなたに似合ってない。

特別な憧れの、高価なウエディングドレス。

それを、好きやあこがれだけで選ぶ満足感でいいの?

そこに、自分に似合うということは必要ない?

Weddingdress

私のウエディングレッスンは始め少し高いかな、と感じられる花嫁様もいらっしゃいます。

HPの紹介や、Instagramの紹介をみて、メニュー価格を見る。
それで、少し高いな、と。

でも、レッスンを受けられた花嫁様は、皆さま口を揃えて仰います。

『本当に受けてよかった!』
『大満足』
『値段以上の価値がある。』と。

それだけ価値のあることをお伝えしている。

ただ、似合うものを知るだけではなく、自分を知ることや、ドレス選びをもっと楽しくすること、自分のドレスに自信がもてること、そんなことにつながるから。
その価値がある。

自分に似合うウエディングドレスが分かる。そして、見つけられるようになる。

そこに、いくらの価値を感じるか。

それは、人それぞれです。

でも、思います。
ウエディングドレスへ対する想いは強いのに、そのドレスへの強い想いが、好みだけでいいのかなと。あなたに似合ってなくていいの?

結婚式はトータルですごくお金がかかります。
拘りポイントで高いもの支払うのもいいけど、憧れのウエディングドレスが似合う似合わないは大切じゃないの?

自分に似合うウエディングドレスが着られること、その価値をあなたはどう感じますか?

weddingdress

関連記事一覧

  1. Propose
  2. ウエディングドレス試着
  3. プレ花嫁
  4. ウエディングドレス試着
  5. ドレス選び
PAGE TOP
Secured By miniOrange