ドレス選びを始めた花嫁様が知りたいこと

ドレス選びを始めた花嫁様には特に知って欲しい

ウエディングレッスンを受けたいとメッセージくださる花嫁様は、ウエディングドレス選びを始める前の方も多いのですが、それよりも多いのが、ウエディングドレス選びを始めたあと。

ウエディングドレス選びの前の花嫁様は、『こんなドレスが着たいな』『このドレス可愛い♡』なんて色々憧れや好きが溢れて、ドレス選びに対してワクワクドキドキ、楽しみというお気持ちでいっぱいです。

でも、実際ドレス選びが始まると、『あれ?なんか思っていたのと違う。』『どれが似合うんだろう?』『何を着てもしっくりこない・・・。』なんて思う花嫁様がとっても多いんです。

それもそのはず。

根本的なところで【好き=似合う】とは限らないと言うこと。

ドレス選びを始めて、好きと似合うが違ったときに不安になってくるんですよね。

『自分にはプリンセスラインが似合わないと思っていたけど、勧められて試着してみると案外いいかも。あれ?何を選べばいいの?』
『チュールのドレスが着たかったのに、いざ試着してみると全然似合ってない、どうしよう。』
『見ていたときは可愛いと思っていたけど、実際着てみると私には全然似合ってないように思う。』

試着が始まると今まで以上に自分に似合うウエディングドレスが知りたくなってくる。

ウエディングレッスン、ドレス選びを始めた花嫁様が多く来てくださるのはこういうこと。

また、ウエディングレッスンを受けられた花嫁様に
『ドレス選び前、ドレス選び始めてから、どちらのタイミングにウエディングレッスンをお勧めしますか?』
と質問すると、多くの花嫁様が『ドレス選びを始めてから。』と答えられます。

その理由に、一度ドレス試着をした方が自分なりにも、何となく善し悪しが分かっているから。どんなドレスがあるのか一度実物を見てからの方がレッスン内容が理解しやすい、と。

ドレス選びを始められた花嫁様は、色々試着をしてみて自分に似合うウエディングドレスって何?知りたい!と強く思うようになる。

ウエディングレッスンを受けられた花嫁様は、ドレス選びを始められた花嫁様にこそ知ってほしいと言われる。

いま、ウエディングドレス選び真っ最中という花嫁様、自分に似合うウエディングドレスを知りたくないですか?
ドレス選びをもっと楽しい時間にしたくないですか?そう思われた方は、花嫁様は満足度100%のウエディングレッスンですよ♡

あなたの好きと、そしてあなたに似合う。
好きと似合うが叶うウエディングドレスを見付けましょう♡

ウエディングレッスン

関連記事一覧

  1. ウエディングドレス試着
  2. ayumiweddingウエディングドレス
  3. Hawaiiwedding
  4. 骨格診断色打掛け
  5. dressshop
  6. パーソナルカラー診断
PAGE TOP
Secured By miniOrange