結婚式レポート♡グランドハイアット東京

ホテルウエディングレポート

先日結婚式を終えられた花嫁さまが、ご結婚報告のお写真を送ってくださったので紹介させていただきます♡

花嫁

花嫁

会場は都内でも人気の大人スタイリッシュなホテル、グランドハイアット東京。
こちらの花嫁さまあやさんはウエディングレッスンと同行ドレス選びを受けてくださいました。

 

あやさんと出会ったのは、あやさんの結婚式の約半年前。

ウエディングドレス、カラードレス共に、ほぼこれにしようかなというご決定ドレスがあった中、Instagramの私の投稿を見て『本当に似合うドレスが知りたい!』『このドレスって似合っているのかな?』と、そんな思いでメッセージをくださいました。

 

ウエディングレッスンを受けられて、骨格診断とパーソナルカラー診断であやさんに似合う要素が分かり、今選ばれていたウエディングドレスもカラードレスも、それぞれ似合うドレスだったのでご本人も驚きと安心でいらっしゃいました。

私自身も、ウエディングドレスもカラードレスもちゃんと自分に似合うドレスを選ばれていたので感心しました。
素材もデザインも、なんと色までバッチリでした!
ちなみに骨格診断タイプはウェーブさん、パーソナルカラー診断はオータムさんです♡

 

そんな中、ウエディングドレスにレースのブラウスを合せたいし、カラードレスはこんな色のドレスも着てみたい、と色々思っておられたので、ウエディングドレス姿をより素敵に見せるブラウスと、好き+似合うが叶うカラードレス選びを同行させていただきました。

レースのブラウスについては、こんなデザインでこんな素材のレースが似合いますと、似合うレースを具体的にアドバイスして色々試しましたが、
ウエディングドレスだけでも充分素敵ですし、ヘアスタイルやアクセサリーを変えるだけでも雰囲気が変わるので、結果ブラウスは合せないことになりました。

ブラウスもお安い物ではないので、節約できるところは節約です。

カラードレスに関しても、今選ばれていたドレスが本当に良くお似合いのドレスだったので、こちらもこのまま変更なしでした。

 

その後はドレスが決まられた後も、結婚式まで色々なご相談を頂きました。
ヘアスタイルやギリギリなところで再度迷い出されたカラードレスの色味のことや。

 

そしてご結婚式、当日。

骨格診断とパーソナルカラー診断の、花嫁さまのためのウエディングレッスンから
『好きと似合うが叶うウエディングドレス&カラードレス』を身にまとわれ、最高に可愛い花嫁さまになられました♡

花嫁

花嫁

 

ウエディングレッスンのフォローの中で色々なご相談にお応えしていて、その中でこんな言葉をいただきました。

 

『あゆみさんのアドバイスで、今選んでいる物でいいんだ!ってなりました!すっきりしました!』
『あゆみさんに後押ししてもられると心強いです。ドレスに自信がでました!嬉しいです♡』

 

嬉しいですね。

でも、本当にその通りなんですよね。
自分に似合うものを知られた花嫁さまはドレス選びの軸が定まり、今まで以上にドレス選びが楽しくなられる。
そして、ドレス選びや選んだドレスに、そして自分のドレス姿に自信を持たれるんです。

 

花嫁さまはみんなドレス選びを更に楽しく、そして、ドレス姿にもっと自信を持って頂きたくて、そんな思いで今日もウエディングレッスンをしています♡

花嫁

花嫁

関連記事一覧

  1. ドレス試着
  2. 和装前撮り
  3. ウエディング小物
  4. ウエディングドレス
  5. プチギフト
  6. 骨格診断
PAGE TOP