2019年出会えた全ての花嫁様に感謝です

2019年はどんな1年でしたか?

2019年ももうすぐ終わろうとしていますね。
あなたにとってはどんな1年でしたか?

 

今年は令和という新しい時代が始まる節目の年でもありました。

だからなのか、芸能界でもかなり結婚ラッシュでしたよね。
もちろん世間でも【令和婚】として沢山の新郎新婦様が結婚されました。
何かいいですよね、【元年婚】って。なかなかないことだし。

 

今年は、私自身も昨年以上に沢山の花嫁様と出会うことが出来ました。

 

花嫁講座

 

3つのはじめて

今年は1月から8月まで代官山にあったmaricuruーparkで、花嫁様に似合うウエディングドレスをアドバイスするオリジナルメソッド【ドレス診断】をさせていただき、本当に沢山の花嫁様と出会えました。

この【ドレス診断】は今までのマンツーマンのウエディングレッスンとは異なり、グループレッスンだったので、一同にたくさんの花嫁様にアドバイスさせていただくスタイルで、このグループレッスンが新しい試みでした。

一回に沢山の花嫁様に出会え、それぞれのお悩みやお好みが分かるという点では、私にとってはとても楽しくて幸せな場なのです♡

 

ドレス診断

 

プライベートレッスンでも沢山の花嫁様に似合うウエディングドレスをアドバイスするウエディングレッスンをさせていただきました。

レッスンを受けてくださった花嫁様の満足度は120%で、みなさまレッスンを受けられた後は『レッスンを受けて本当に良かった。』『全ての花嫁様に知って欲しい。』『周りで結婚する人がいたら絶対お勧めします!』と言ってくださる方ばかり♡

そして、そのお言葉通り、SNSの投稿やご友人のご紹介からもたくさんの花嫁様がレッスンを受けに来てくださいました。

本当に感謝感激です♡

 

ウエディングレッスン

 

その他では、今年は【おとな婚フェス】という、結婚式場グループが主催されている大きなウエディングフェスにも参加させていただきました。
こういったフェアやフェスに参加させていただくのも初めてのことだったので、新しい事が始まった年でもありました。

フェスの中では結婚式準備に必要な色んなブースが有り、私はその中でパーソナルカラー診断で花嫁さまに似合う色をアドバイス。

とにかく毎回大盛況のウエディングフェアで本当にたくさんの新郎新婦さまが来られます。
中でもパーソナルカラー診断は有り難いことに人気ブースなので、診断に花嫁様が途絶えることがありません。

なので、1日で70組、80組というとんでもない人数を診断させていただきました。

1日でコレだけ沢山の人のカラー診断をしたのも初めてのことでした。

 

パーソナルカラー診断

 

花嫁様に心からのありがとうを

2019年は色々な新しい事にチャレンジさせていただき、こんなにも沢山の花嫁様と出会うことが出来ました。

出会ってくださった皆さま、本当にありがとうございます♡

 

私と出会えて良かった!

 

出会った花嫁様皆さまに、心からそう思っていただけるように、2020年も全力で花嫁様に【あなたに似合うウエディングドレス】をアドバイスしていきます♡

 

骨格診断

関連記事一覧

  1. 骨格診断ウエディングドレス
  2. ティアラ
  3. 新年
  4. 花嫁美容スキンケア
  5. 結婚式場
  6. weddingdress
PAGE TOP
Secured By miniOrange